児童発達支援センター やまぶき園
なし

お知らせ

2023/6/23   ホームページを更新しました。

2019/8/30   ホームページをリニューアルしました。

掲示板

児童発達支援センター やまぶき園

2023/6/23「新規利用者受け入れについて」

やまぶき園では児童発達支援、保育所等訪問支援の新規利用者の受け入れをしています。

見学希望の方はご連絡下さい。

また、発達の相談や言葉の相談も行っています。相談がある方はご連絡下さい。


2023/6/23 「あそびのひろば」は毎月第3土曜日に実施予定です。


※参加を希望される方はやまぶき園まで予約をお願いします。

※新型コロナウイルス感染防止のため、次のことをご確認下さい。(会場側から)

・3密防止のため使用人数制限があり、今回は親子13組(1組2名)とさせていただきます。

・万が一、後日参加者の中から陽性者が出た場合は、連絡のために住所、氏名、電話番号などを記録させていただきます。(保健所から提出依頼があった時のみ提出することがあります。)

・マスク着用しての参加をお願い致します。

※発熱のある方、体調が悪い方は参加をお控え下さい。


2023/6/23   ~ 職員募集 ~  私たちと一緒に幼児の発達支援を応援しませんか。


  ◎    募集内容

  ○    保育士または児童指導員の有資格者  1名

    1 詳細は「ハローワーク青森」 「青森県保育士人材バンク」

    2 やまぶき園でもお問い合わせに応じています


2023/4/1 ■利用者

      やまぶき園では、利用されるかたを随時募集しております。お気軽にご連絡ください。

      やまぶき園 TEL 017-738-5564


児童心理治療施設 おおぞら学園

現在、お知らせはありません。
法人について
情報公開
個人情報保護方針